top of page

RaspberyPi3B+が世界的に供給が不足しているそうです。

更新日:2019年12月15日

RaspberyPi4発売の裏でRaspberyPi3B+の供給が世界的に不足していて、KSYで発売が再会されるのが、

2020年3月位になるそうです。

秋葉原でも10月位から売り切れていたりして気にはなっていたのですが、

しばらくRaspberyPi4の供給に集中するのかもしれませんね。 なお、今日KSYのページを確認したところ、RaspberyPiZeroWHも欠品になっていました。

こちらはまだ、通常の欠品みたいですが、今後もしかすると、RaspberyPi3B +と同じことになるかもしれません。

なお、RaspberyPi3Bに関しては、日本で生産しているので、ちょっと安心ですね。

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示
bottom of page