top of page

Banggoodで注文していたRaspberry Piのゲーム用ケースが届きました。


2019/10/06の夕方にBanggoodで注文していたRaspberry Piのゲーム用ケースが10/11の16:30頃に届くも不在がだったため、10/13の13:30頃に届きました。

注文してから約1週間位で届いたことになります。思ったより早かったです。

Banggoodは注文履歴に細かく現在の状況を記載してくれるのが、ありがたかったです。

配送は早いのですが、梱包がちょっと…というのはありました。箱のつぶれとかいやっていう人は国内配送を選んだほうが無難です。

以下、開封の儀です。

届いた状態は国際便でよくある光景です。

袋を開けると、緩衝材とかなく直に入ってました。SENS PIほうは箱無しでした。

コントローラの箱はつぶれてしまってました。

すべて開けた状態はこんな感じです。

メガドライブのほうは説明書と工具のドライバーあり。SENS PIのほうは説明書とドライバー無しでした。

まだ、Raspberry Piを購入出来てないので、色々セッティングできたら、また書きたいと思います。


閲覧数:3回

最新記事

すべて表示
bottom of page